▲奇数アトリエ パンフ・DM

 

 

 

初出展と言いつつ、小さな出展はいくつも参加して参りましたが、大きな出展としては初の試みです!そして大きな出展は2〜3月の阪神百貨店のスモアニ以来でしょうか。にもかかわらず、今回駅前のドデカいショッピングセンターでの出展ですから、感覚を取り戻そうと必死です笑

というわけで、今月7月19日〜21日の三日間、仙台アエル開催の「奇数アトリエ」に参加致します。

 

これまで関東を拠点に活動してきて、ようやく関西も踏み出したと思いきや、トントンと参りましていよいよ地元です。

原画をメインに、絵本やグッズなんかも展示販売を行います。

 

 

▲絵本『こんにちはノエル』

 

 

 

▲スケッチブック(表表紙) ▼裏表紙

 

 

▲メガネ拭き
▲ノート(A5)
▲缶バッチ

この他にも、本革キーケースやポーチ等もございます!

原画は手のひらサイズの小さいものから大きなものまで!

※クレジット決済は原画のみとさせて頂きます。購入時にお尋ねください。

※フレームの関係上、箱がご用意出来ないものもございます、予めご了承ください。

 

 

 

サイトや出展会場へ足を運んで下さる方々には不要な説明になってしまいますが、当サークル・当サイトは、1つの国にまつわる三つの旅物語をコンセプトに作品創りを行っております。

 

オリブという小さな国に暮らすケイ・アキをメインに繰り広げられる『誓いの旅人たち』シリーズ

アキの牧場から見えるペンヴァニア火山ふもと、その森を拠点に物語られる『カルディの旅』

ケイとアキが幼い頃から大事にしているツリーハウス(秘密基地)へ時々やってくる『シマリスのノエル』

 

 

詳しくはこちら⇒オリブの世界

 

 

出展ブースは、ケイとアキの秘密基地クレメンズをイメージしてディスプレイすることが多く、きっと今回もそのように仕上がるかと思っておりますw ベースキャンプ、オールドアメリカン、カントリー、ビンテージみたいな★

 

作品を、物語の世界観からお楽しみ頂けますと幸いです。

それでは、来週の今日まで、もう少々お待ちくださいませ!

素敵な作品に出会える三日間となりますよう、皆さんへ Bon Voyage よい旅を!

 

 

 

- オマケ 誓旅シリーズ『風民の詩』より-

 

 

良い香りがしたのと、焚火の音がしたもので

見ると、いつの間にかアイツがいて驚いた…

 

こっちに気が付いて、微笑むなり

淹れたての珈琲を粗末なカップに注いで

枕元に置いてさ、森で倒れてたよ、なんて言うわけ

 

俺が何処にいたんだ?って聞いたのよ

…そしたらアイツ変な間作りやがんの

 

「大丈夫そうだから俺もう行くわ

これお前のテントだから後始末よろしく」

 

 

俺は引き留めようとして体を起こしたんだけど…

 

 

そこで目が覚めちまった…

 

アイツの姿はどこにもなかったが

焚火の跡があって、冷めた珈琲があった

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL