今週、2月27日〜3月5日までの期間、阪神梅田本店にて出展して参ります。

 

これまでいろんな展示・出展をしてきましたが、原画のお披露目はほんの少し。渋谷のグループ展が今までで一番展示会らしいものでしたが、今回の出展は原画の点数からして一番展示会らしいものになるかなぁと思ってます。

 

「三つの旅物語」をテーマに「誓いの旅人たち」「カルディの旅」「シマリスのノエル」をご紹介致します。

(原画的に点数が多いのは誓旅、次にノエル、次にカルディとなっております)

 

ご覧のとおりで、自分の作風は…小さな可愛い動物たちー!!……という要素は…薄いです←

どちらかと言えば「森のいきもの」や「森」が強いかなというところです。なもんで、それで本当に参加して大丈夫だろうか…とも思っていたのですが、主催様より問題ないということで承諾が出ておりますので、じゃあ!と思う存分自分の「森」を描かせて頂きました。「自然といきもの(人含む)」と捉えて頂けたらいいのかなと思います。

 

 

 

渋谷での点数が10点程度だったのに対し、今回の原画点数は現時点で37点(額装26点:複数枚1セットのものあり)です。期間中はライブペイント含めケイ10点は増やす予定でおりますので、大分ボリューミーな展示会にはなるかなと思っております。

 

自分を含め29名の作家様の作品がそれぞれのブースに展示されます!!

プロの作家さまや活動範囲の広く素敵な作風を彩られる作家様が多く、その中に自分が飛び込むんだなぁ…ということで、正直かなり緊張しております。が、一週間という一時を素直に楽しんでこれたらいいなと思っております。

 

ちなみに今回の原画は展示販売です。

一番大きなサイズはF15のポスターカラーの作品ですが、15万予定だったものを…5.4万での販売になります。実はちょっと訳ありです。イベントHP掲載前に私が設定金額の申請を誤った(というか決断が遅かった)という、おバカ単純な理由です←

この期間でのみ5.4万、他の出展にまわることになれば15万になりますので、ある意味…目玉がSALEですww

 

▼ちなみにその商品がこちら

 

よってその次に大きな作品(F12)は通常の12万から。

おそらく疑問に思われる方っていらっしゃるかとは思うので、尋ねられた場合はこのおバカ事情をそのまま正直にお伝えしようかなと思ってます、ネタにして笑ってやって下さい笑

 

ちなみに今回の出展で、100円ショップの木枠額縁は一切チョイスしておりません。一点一点、画材屋や職人さんと相談して決定していった額縁達となっております。額装した作品はほんの少しツイッターでも流しておりますので、よろしければご覧くださいませ!ちなみに今回ポスターカラー作品の額縁のみガラス・アクリル板が入っておりません(期間は頂きますが、発送の際に別途注文可能ですので、お気軽にご相談下さい。)

 

▼おしながき

 

 

関西出展も初ながら、大阪に1週間身を置くのも初なので、右も左も分からぬ状態w

いろいろ…ほんとにいろいろドキドキですが、流れでドンと構えられたらいいのかな笑 いつも通り、あ、やっぱ今回の旅も楽しかったや、と思える一週間になればいいなと思います。

 

それでは、間もなく開催です!

ご都合よろしければ是非みなさまお越しくださいませ。

 

今回も動物と森の素敵なアート旅に出れますように、皆様へBonVoyage!!

 

コメント
イベント1日目、お疲れさまでした。
シマリスのうんちく(?)をお話ししてた者です。
生き物は良いですよね〜。
初めてお会いしたのに、昔からのお友達のように、とっても楽しい時間を過ごしちゃいました〜エヘヘ。
購入した作品、大事にしますね!
可愛くて可愛くて、作品を見るたびに自然に笑顔になっちゃいますww
本当に素敵な作品をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
  • by とある
  • 2019/02/27 9:35 PM
≫とある様

スモアニでは大変お世話になりましたー!!シマリスの話、とっても楽しかったです!!又、ブログへ足を運んで下さって有難うございますー!とっても嬉しいです(^^*)
私も初の関西出展でドキドキだったのですが、とあるさんのような優しい方々が沢山で、本当にパワーと癒しを頂けましたー!!是非ともまたお会い出来たらと思います!この度は本当にありがとうございました★
  • by 杉原明
  • 2019/03/06 8:57 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL